<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だから、なんなんだ!!!

先日、道で声をかけられた。

全然知らない女性「(ちょー突然)あの〜、もしかしてぇ〜。、、、
お仕事とか探されてたりしますぅっ!?(わくわく)」
わたし「え、、、???(←心底)、やー、、さーが、し、て、ない、ですね、、(混乱)」
女「え〜!?じゃあいまお仕事されてるんですか〜?(にこにこわくわく)」
わ「え、、、(さらに混乱)、は、はい、」
女「え〜!!!そうなんですね〜!(←ビックリしてる)、わたしぃ、保険の仕事してて〜。興味とかありますぅ〜?」
わ「?!?(大混乱)え、、、!?いや、なー、い、で、すね、(これ言ったらやめてくれるかなと思いつつ、やっぱりてれながら)、い、今の仕事、、、き、きにいってるんで、、、」
女「わぁー!ふ〜ん!!え、ちなみにぃ、なにやってるんですかぁ?お仕事〜」
わ「(もう脳ショート、、、!)、、、、。え、、、。
言わなきゃダメですか?(混乱でキレ気味)」
女「え〜!!や〜ぜんぜーん!!や〜、なんかすてきな方がいるな〜って思って〜。じゃ!」


、、、、、、、


だから、、、、、、







なんなんだ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chikappoi | 2012-04-26 02:26

明日4/5の23:58〜24:38ドラマにでますの、「たぶらかし〜代行女優・マキ」

みなさん。
エイプリルフールはどうでしたか?
そんなこと聞くわたし、どうですか?
おおきなうそはいけないけど、ちいさなうそはときにひつようよ、
そんなこと壮大なこと、、エイプリルフールに絡めて言うわたし、どうですか?

さてさて。
ね〜四月ですね〜
せけんは、しんがっき、とか。
さくらも、ぽちぽち。

そんなわけで、新しいドラマが始まる季節です。

明日。4/5木曜から始まる新しいドラマ
読売テレビ・日本テレビ系ドラマ
「たぶらかし〜代行女優・マキ」
の第一話に出演いたします。

出演
谷村美月、山本耕史、段田安則、白羽ゆり
第一話ゲスト→宮崎美子、押成修吾、内田慈

です。
女優目指してるおんなのこが、なんだかんだで、実社会で女優をやることになって、、、
というお話です。
そして、第一話。なんと、「感染列島」「ヘヴンズストーリー」「アントキノイノチ」などの監督、瀬々敬久監督も出ていらっしゃいます!!

ぜーひーみーてーね〜
[PR]
by chikappoi | 2012-04-05 03:12