<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日発売の週刊大衆に、載ってます〜

9/26発売の週刊大衆にインタビュー記事載ってます〜
よろしくです〜
[PR]
by chikappoi | 2011-09-26 14:31

映画「極道めし」、公開中です〜

9/23から絶賛公開中の「極道めし」に出演しております〜
ぜひ〜
[PR]
by chikappoi | 2011-09-26 14:29

映画「モテキ」、公開中です〜

9/23から絶賛公開中の「モテキ」に出演しております〜
みてね〜
[PR]
by chikappoi | 2011-09-26 14:27

あとね、CMにでてますの、

のどごし生の!
秋もビールがおいしいよ〜
[PR]
by chikappoi | 2011-09-09 00:30

あん、あと!

秋に出演します、岡崎藝術座。
なんと今回はF/Tの主宰公演で参加です!
あっと、西巣鴨の体育館。
きっと、場所もかなりむいているはず。
チョウソンハさん改め成河さんも岡崎初参加です。
この状況、みんな、水を得た魚のよーに、あばれるのではないでしょーか、みずから、たーのしーみだー!!!

F/Tでの予約は始まったみたいです。
詳細は、近々、あっぷ!
[PR]
by chikappoi | 2011-09-09 00:28

東京公演、新潟公演、おわりましたっ

ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!
満席が続く日々、このご時世に本当にありがたいなあと思いながら演じております。
うれしい、、、♡
感謝です。

明後日、明々後日はきたきゅうしゅう、わくわく!
明日から入ります。
スターフライヤー、基調色が黒いで、トイレットペーパーも黒だと誰かから聞いたのですが、やだ!確認できるじゃん!
この旅公演にてプライベートで一番行きたい場所、スターフライヤーの、トイレ。
へへ!

いってきまぁすぅ
[PR]
by chikappoi | 2011-09-09 00:21