<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

はてさて。
今年も一年ありがとうございました。
あんまり更新しないのにも関わらず、ブログきてくださった方、コメントくださる方、本当にありがとうごさいます。
うれしー

今年もいろいろなことがありました。
いろいろ考えるうち、わかったことや逆にわからなくなったこともありました。
でも、今は、考えなくなるよりは健康的だと思っているのでこの調子でがんばります〜

さてさて、投げられやすい石の前に、いっこしゅつえんじょーほー。

毎年恒例、五反田団あんどハイバイによる正月工場見学会に、日にち限定でゲスト出演します〜
去年出られなかったので楽しみだぜー
今年はヤンキーのニセモノをやります。
ばかだ〜
楽しそ〜

詳細をアップしたいけどこれから稽古がはじまるから稽古場おわったらします!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!


iPhoneから送信
[PR]
by chikappoi | 2010-12-31 15:06

あれ〜?

さっき送ったはずの本文がアップされてない、、、
なんでだ、、、?
あいほんめ、、!
なんかタッチしちゃったんだろあたし!
このやろ!このやろ!

ていうか、みなさんメリークリスマス!
内田は今日急遽「投げられやすい」の稽古がなくなって、オタオタ!
とりあえず バーガーキングの、ピザくらいのサイズのばかすげーでっかいハンバーガーを買ってみたメリークリスマス!
そんでとりあえずブログアップしてみたメリークリスマス!

話は変わるけれど、PARCOのCMもクリスマスで終わっちゃうなあ。
唐十郎さんはずっと憧れの人。
あんなふうに生きたい。
[PR]
by chikappoi | 2010-12-25 00:58

PARCOに!

e0098707_19222689.jpg






iPhoneから送信
[PR]
by chikappoi | 2010-12-24 19:22

渋谷駅東横線改札に!

e0098707_1961721.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chikappoi | 2010-12-24 19:06

渋谷駅山手線階段降りるとこに!

e0098707_195119.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chikappoi | 2010-12-24 19:05

ひさびさのこうしん〜

毎度のことながら、だいぶほっぽらかしてしまいました。

時間差があり恐縮ですが、虎象のイベントや山の手事情社再演にくてくださったお客様、そしてコメントくださった皆様、本当にありがとうございました!
内田は寒さでぽそぽそになりそうだけど、負けずがんばって生きてます。
9月の真ん中に、こまつ座さん大阪公演が終わったあとは、虎・象イベントしかり、山の手しかり、自身で台本的なものを書く作業だったり、映像のお仕事のため家で台本を憶えたりと、これまでの日常より家にいることが多かったわけですが、それによって気づいたことがあって、とにかく私はカフェインが好き、ということです。

や、好きというか、刺激物を投入することによりなんとか自分を追い込もうとするわけで、そうなると頻尿気味になるのです。
しかし、例えば行き詰っているときなんかはそんな自分にいらいらし、必要なもの創り出さずにいらないもんばかりつくりだしやがって!
と、自分の身体を呪うのです。
だったらコーヒーやめろよ!

と言いつつ、これはまだ未解決の問題です。
がんばります。

さてさて、投げられやすい石の稽古が始まりました。
これの再演の話があがったのは実は結構前なんですが、それを聞いたときから
「そ、それをやるまではし、死ねない、、、」
と意気込んできた作品です。
相当面白いです。
そして内田個人としてはひさびさのハイバイ、ひさびさの岩井さんと、なのです。
大変わくわくしています。
松井さんは舞台では初共演になり、超うれしい。
平原テッちゃんも、なんだかんだ共演は初めてだ、不思議だなあ。

初演は二年前でハイバイの劇団公演ではなかったので勿論環境は違いますが、あたりまえながら取り巻く環境も変わっていて、感慨深い。
色々な方々が関わってくださっていて、本当に、ああ、ありがとうございます、ちゃんとしないと、と、気持ちがしゃんとするのです。

来てね。

あ、あとですね。
PARCOのCMが、本日17日からまた流れはじめました!!!
先月のPARCO冬フェスのときも流れてたのですが、今月はクリスマスセールス用ということもあり30秒バージョンのが流れるらしい。
ストーリーものなので是非とも長いのも見てもらえたらうれしですう

ちなみ、以前のっけた情報の間違い、30秒→30分てなってるというご指摘ありがとうございました、そんなに長いテレビCMって!!
ひゃー
[PR]
by chikappoi | 2010-12-18 01:59