<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

緊急告知!!10月16日に『虎と象の夜』に出演します〜!しかも再びポレポレ!

e0098707_7373850.jpg

e0098707_7373840.jpg

とってもとても急ですが、ぜひぜひにっ
きていただきたいっ
ぜったいたのしいっ

『虎と象の夜』

10月16日(土)
19:00開演(18:30開場)

会場:Space&Cafeポレポル坐(東中野)

入場料:予約3000円
当日3500円
ワンドリンク付き

出演:
小林裕児(ライブペインティング)
齋藤徹(作曲・コントラバス)
喜多直毅(ヴァイオリン)
内田慈(歌と語り)

ーそれぞれが描く虎と象に出会う夜ー

予約・お問い合わせ
●小林裕児
電話・FAX:048-582-2484
Email:yuji-kobayashi@nifty.com

●トラ・ゾウ保護基金
電話:03-3595-8088
FAX:03-3595-8090
E-mail:hogokikin@jtef.jp

トラ・ゾウ基金http://www.jtef.jp


「小林裕児(画家)が音楽演奏に呼応して、大画面に即興で虎と象を描く

内田慈(女優)が創作した虎と象の話を一人芝居で歌い語る

齋藤徹(コントラバス)と
喜多直毅(ヴァイオリン)が即興演奏で表現する
(ーチラシより)」

NPO法人トラ・ゾウ保護基金(JTEF)という非営利団体が主催の、ライブというか、パフォーマンスというか、イベントで、虎や象にまつわることをやります。
トラ・ゾウ基金のことは、今回のお話を頂いて初めて知りました。
虎と象を絶滅から守ろうという真面目な団体ですが、16日のパフォーマンスは多分みんな好き勝手やって相当楽しい感じになると思います。
全体的に即興要素が強いので、何が起こるかわからないー


小林さん、齋藤さん、喜多さんと一緒に創らせて頂くのは二回目です。
今年の5月に横浜のお蕎麦屋さん『九つ井』で行ったパフォーマンスでお世話になりました。
そのときは結構内輪なイベントだったので、今回のような機会を頂けたのはほんとにほんとに嬉しすぎることなのです。
「本気で遊ぶ」って、こういうことなんだなあと教えてくださった、とてもかっこいい大人の皆様で、今回もどきどきあんどわくわくです。

5月に引き続き、内田は、自分で考えた話を語ったり演じたりして、音楽とコラボレーションです。齋藤さんがつくってくださった歌うたったり、即興コラボな感じもあったり。
ラフな一人ミュージカルとも言えますが今回は特に説明しにくいので笑、ご都合大丈夫だったら来てくださいませ。ね。

にしても、内田、ポレポレづいている。
ロスパラ東京最終日から10日たってない。
ご縁だわ。
私、ぜったい前世ポレポレとなんかあった…!
惚れ惚れ……!!!
は、いいとして、ね、けどたしかポレポレすごいすきなのです。
いつも喫茶店になってるスペースでやります。

Sqace&Cafeポレポレ坐
東京都中野区東中野4-4-1 ポレポレ坐ビル1F
JR東中野駅西口、都営大江戸線東中野駅A1出口より徒歩1分

よ。
お待ちしてますー
[PR]
by chikappoi | 2010-10-15 07:37

『ロストパラダイス・イン・トーキョー』IN東京にきてくださった皆様、ありがとうございましたっ

e0098707_7313411.jpg

レイトショーにも関わらず、たくさんのお客様がきてくださって、本当に本当に嬉しかったです。
とくに後半はありがたいことにクチコミもあってか大盛況で、本当に、映画ってお客様が育ててくださるものなのだなあと思いました。
感謝です。
演劇と違って、じわじわ広がっていくことができるのは映画の良いところですねー。

そして、なんと。
まだはっきりわからないのですが、来年また東京で上映できるかも?です。
わー
ヒ…

ヒわー

ヒわーなのでまた情報わかったらアップしますです。


さてさて、東京につぎこれから各地での上映はじまります!
★名古屋
10/16(土)ー10/22(金)
名古屋シネマスコーレ

★大阪
11/13(土)ー11/26(金)
第七藝術劇場

★札幌
12/7(火)ー12/20(日)蠍座

★広島
12/5(日)ー12/10(金):レイト
12/11(土)ー12/17(金):モーニング
横川シネマ

★松本
2011年1月16日(日)
※のみ
松本CINEMAセレクト
★ブラジル
10/20ー11/4
サンパウロ国際映画祭招待上映

です。

ロスパラ公式サイト
http://lostparadise.seesaa.net/

よろしくお願いいたします〜
[PR]
by chikappoi | 2010-10-15 07:31