<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おそばと夜景とか

e0098707_3153212.jpg

e0098707_3153240.jpg

やまがたの、
いもに、
とか、
だだちゃまめ、
とか、
ぢざけ。
とか、
やけいあんどわたし、
とか。

きゃー。

てれ…

やまがた、

すき
[PR]
by chikappoi | 2010-08-28 03:15

ちっさい大根

e0098707_12465268.jpg

e0098707_12465221.jpg

ひだりに、
ちっさい大根。

あー
新幹線に乗っていて楽しくて続けて更新。
ラ・フランスジュース。
を飲んだりして、私の山形はもう始まっている。

着いたら、さくらんぼ〜
あと山寺に行きたいです。
それからオススメはどこですか?

あっ。あっ。そうだ。
コメントくださった方、ありがとうございました。
オススメ食べもの教えて頂きましたのでした。

さてさて。
ちーとばかり告知が。

9月18日から!!

東中野のポレポレ坐で!!

内田初の主演映画『ロスト・パラダイス・イン・トーキョー』が!!

公開に!!

なりま!!

す〜

初日は舞台挨拶ありますー。

詳細は、今のりもの中なのでげろげーろな気分になったら大変だから(というか書類がトランクに入ってて出せないんです、うっかり!)、近日公開します。ね。

楽しみな方もそうでない方も、お楽しみにっ
[PR]
by chikappoi | 2010-08-27 12:46

新幹線乗った!

のりもの大好きよ!

スーパーテンションズ!

山形に行くんだー

前にコメントでご指摘頂きましたように、東京ではカーテンコールでおじぎしすぎてよろけ、倒れ寸だったおせんこと内田。
山形では気をつけます!

ノットおっちょこおせんイン山形かみんぐすーん
[PR]
by chikappoi | 2010-08-27 12:19

もくあみおぺら、トーキョーコーエン、ぶじしゅーりょー

劇場に足を運んでくださったお客様、ブログにコメントくださったお客様、当日並んでくださったのにお入り頂けなかったお客様、皆さまありがとうございました!

次は山形だYO

どきどき
[PR]
by chikappoi | 2010-08-23 22:09

トーキョーらすと3すてだわ…

e0098707_1237172.jpg

マチソワの間に右の強そうなの飲むんだー

いつもながら、芝居は、毎日発見があり、難しいけど、たのしくて、東京終わってしまうのさみしい。

カメラ(使い捨て)を買った。これから山形と大阪もあるし、ちょいちょい撮るのです。

使い捨てカメラすき
[PR]
by chikappoi | 2010-08-21 12:37

違うYO

e0098707_12361974.jpg

こないだ薬もらった薬局にて。

ま、よくある間違いなので仕方ない。

けどこの場を借りて、「慈」ですYO〜

黙阿彌オペラは今日が中日。


夏本番
海か
山か
プールか
いやまずは、本屋


てスチャダラも言ってることだし、まずは、サザンの方の紀伊国屋書店でお待ちしてます。

当日券あります!

わ〜
[PR]
by chikappoi | 2010-08-05 12:36