<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

演劇ぶっくに載せて頂きましたのお知らせ〜

ちとお知らせ遅くなりましたが、今出ている演劇ぶっく10月号に、7〜8月にやってた
劇団、江本純子
『常に最高の状態』
のインタビュー記事と写真を載せて頂いてます〜

ね、

どうぞ、
見てね。
[PR]
by chikappoi | 2009-09-28 01:55

大阪公演終了しましたです。

来てくださった大阪のお客様、本当にありがとうございました。
そして、コメントありがとうございました。

大阪は二日間でしたので滞在期間も短くて、わりとスッと行ってスッと帰ってきた感じです。
新幹線すき。
たのしい。

ていうか、のりものたのしい。
のりもののりたい


帰り、最寄りの駅についてすぐにトランクがぶっこわれた。無理やり引きずってたら、なんかすごい摩擦をおこしだしてあつあつのトランクになっていた。
待ってよ
トランクはあつあつなのは、待ってよ


あと福岡公演があるのでひこうきに乗れる。よし。

岡崎藝術座、朝公演のチケットが残り少なくなってきました。ご予定おありの方はどうぞお早めに!ひワ〜
[PR]
by chikappoi | 2009-09-28 01:44

東京公演終わりました。

劇場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
今日から大阪です。
今着きました。

岡崎稽古も始まっています。
ヘアカットさん
是非いらしてくださいませね。
[PR]
by chikappoi | 2009-09-26 14:25

にん

にんげんーなんてららーらーらーららららーらー
[PR]
by chikappoi | 2009-09-24 01:58

あうあう



あっふー




ぷー




ぶぶぶぶ
[PR]
by chikappoi | 2009-09-23 02:26

あー

あー


あーあー
[PR]
by chikappoi | 2009-09-22 01:44