<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらに、お知らせちゃんです

次に出演させて頂く舞台のお知らせです~


劇団、江本純子 vol.2『常に最高の状態』
●作・演出
江本純子

●場所
ギャラリー LE DECO 5F

●期間
2009年7月28日(火)~8月2日(日)

●出演
池谷のぶえ
内田慈
内田亜希子
安藤聖
柿丸美智恵

●2009年6月28日(日)10:00より前売りチケット発売開始!
※チケット取り扱いは
・劇団、江本純子ホームページ
・イープラス

です。

おもしろそ~
どーぞいらして下さいまセヨ~
[PR]
by chikappoi | 2009-06-20 12:57

つづき~

e0098707_1257890.jpg

楽日が広岡さんのお誕生日だったので、広岡さんの衣装だった犬の着ぐるみのミニいぬをどっきりプレゼント。
でした。

いやはや。

ご報告でした。

毎日とびげりとかコメツキバッタみたいな動きをしていたのに、今は、体が、なまったなまった!

お、
相撲か?

のこったのこった!

ど~でもい~


ではこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by chikappoi | 2009-06-20 12:57

ま、毎度、恒例の、ご挨拶になり、す、すみません、大変、時間が、あいてしまいましたが、

e0098707_12564015.jpg

e0098707_12564045.jpg

e0098707_12564052.jpg

e0098707_12564093.jpg

e0098707_12564044.jpg

タトゥーにいらして下さったお客様、本当に本当に!ありがとうございました!そしてコメント下さった方々も、とても嬉しかったです。

毎度芝居をやるたび思うことながら、関わらせて頂けて本当に良かったなあ、と今回もまた、時間が経った今もしみじみ思います。

特にまず個人的に色々。とても難しいお芝居でしたが(というと語弊がありました、どのお芝居もつくりあげるのはいつも難しいことです)、とにかく私個人にとってはきっとこの時期だからこそより響いてきたことが沢山あったように思うのです。

また、そういう個人的とは別の観点で、あの作品を、新国立劇場でうって、色んなご意見を頂いた、というのがとても興味がありました。

公演に関わって下さった全ての皆様、そして観にきて下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!


…えへ

へへふふ

なんかちょっと真面目な感じになってテレちった


さて、しゃしーん。かなり今頃ですが、そこは、まあまあ笑。

塩田千春さんの美術の、しゃしーん。
旧東ベルリンの廃屋から集めたという窓枠の数々。真っ白だったから照明が変わると雰囲気が全然違う~、のが二枚目。

三枚目は舞台内側から~。

四枚目は、衣装。とても大好きな堂本教子さんの、衣装。とても好き。

五枚目、メイク。しゃしーん!がぶれちゃってますが、デッサン風にまゆげとかが描かれています。毎ステメイクさんがやってくださっていたのが、なんか、すごい~

次へ続きます~
[PR]
by chikappoi | 2009-06-20 12:56