<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「演モ書店へようこそ」に書かせて頂きました

演劇人が本を紹介する携帯サイト「演劇モバイル」の
「演モ書店へようこそ」のページに書かせて頂きました。
内田の愛読書をオススメしています。
第1回は9/4(木)に配信される予定です。

「演劇モバイル」で検索してみてくださいませ〜
[PR]
by chikappoi | 2008-08-28 01:09 | おしらせ

mixiに

なーん!
mixiになーん!なんとーん!
内田のコミュなるものがあるらしいです。
つくって下さった方、ご連絡くださった方、ありがとうございます〜
[PR]
by chikappoi | 2008-08-25 18:22 | 雑感

10・11月岡崎藝術座に出演します

10/30(木)— 11/10(月)
@こまばアゴラ劇場

岡崎藝術座「リズム三兄妹」 同時上演「はやねはやおき朝御飯」<朝食付き>

“闇のそこから何が見えるか。お前のリズムはおれらが守るYO”

とある俳優に恋するショウコは、
古風な一面をアピールしようと歌で告白することを決意する。
ショウコは友達の利頭夢子(りず ゆめこ)に歌の相談するが、
夢子は実はリズム三兄妹の末っ子だった。 
一方、夢子の兄・利頭武(りず たけし)は、三兄妹が大ファンである国民的シンガー、
巣恋歌(すごい うた)のリズムが微妙に狂ってきたことに気づいていた……

作・演出=神里雄大
出演=白神美央/内田慈/億土点/鷲尾英彰/坂倉奈津子/召田実子/西田夏奈子

●全自2,000円/当日2,500円/2作品共通券3,500円(前売のみ) *11/7(金)昼は500円引 ●開演時間=19:30(1・2・7・8日14:00と19:30、3・9日9:00と14:00)、4日休演 *30・31・5日アフタートークあり ●問合せ=岡崎藝術座 http://okazaki.nobody.jp/
[PR]
by chikappoi | 2008-08-25 18:20 | 芝居