<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イキウメ東京公演終了いたしました~!

観に来てくださったお客様、本当に本っ当にありがとうございました!紀伊国屋、楽しかったです~。劇場さんの皆さまにもとても優しくして頂きました。も~。
嬉しかったです!ありがとうございました!

いや~。今週末は福岡です。行って参ります。福岡の皆様、お邪魔いたします~。
それまでね、ファイター内田としては体なまんないように気をつけないと~。筋トレ~。
とか体の心配をしてみた矢先、東京終わって寝て起きたら、なんかお腹の側面がいてぇ。これは腹筋の痛みなんかじゃねぇ。
見ると、へそのとなりにかなりのへそサイズのおできができている。
ちょーいてぇ。
触ってみたら、ちょー硬てぇ!しかもやっぱりちょーいてぇ!かなりの大物だ~
あまりに未知のでっぱりなので最初内蔵がやばいのかと思っていたがだんだん赤くなってきた…虫か?
でも尋常じゃない芯のかたさ・深さに、痛みだ。
なにこれ~。こわい~。
体ひねってもいたいし、ていうかもう普通にしててもスゲーいたい。めんどくさいことにちょうどウェストラインあたりなのでもう既に服着てるのが痛い。

存在を無視しようとテレビ見ようとしたが、背筋ピーンとした超スーパー良い姿勢以外結局どの体勢も痛い。
なんだよ~
ダラダラできないじゃん~

―あれかね、ヘソのヘルペスっていうかヘソペスっていうかね。
―あ~ヘルペソ(なるへそ)!
みたいなね。

ていうかおできって出来ものって意味ですよね、だからお出来みたいなことなんでしょ。でもこのヘソペス、「ちょっと出来ちゃった…えへへ、お出来!」みたいな、出来たことをかわいく「お」をつけて呼ぶような、そんなかわいい代物じゃねぇ!絶対!
「爆!出来」とか呼びたいね、是非。このヘソわきのモンスターを。

ちっくしょー。福岡行きの飛行機乗る時まだ腫れてて、上空で気圧のうすさで爆発したらどうしよう…
爆!出来だけに…

こえぇ…

まずはやっぱ皮膚科かな…

飛行機と福岡を楽しむために、私はコイツを倒します。

モンスターは自分の中にいるんです。

そいつを、自分を…

倒せ~!

何がなんだか~笑

コノヤロ~
[PR]
by chikappoi | 2008-07-09 12:50

うちだノ~

こんばんは~

イキウメ本番前夜です…

ちくしょう、緊張します…

2つ以上のことが同時に出来ないのと、本番前夜にバカクラスで緊張するのはなかなか卒業できないクラスですね…

まあでも緊張するというのは良いことです。それだけ面白くなりそうってことにドキドキしているということでもあります。

今回も前川節全開、しかし前川さんが今まで気になっていたことを詰め込んだ作品だといいます。
『表と裏と、その向こう』どうぞ皆様是非是非いらしてくださいませね。
セヨ~
[PR]
by chikappoi | 2008-07-02 01:14