<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画「少林少女」が公開間近です!

五反田団を観に来てくださった方、ご来場ありがとうございました!
続けてポツドールです。
こちらもよろしくお願いします。

そして、ぼちぼち宣伝が始まっていますが、
本広克行監督「少林少女」が4/26より全国東宝系にて公開されます。
内田もちょこっとだけ出演させていただいています。
どこに出ているか、スクリーンで観ていただけると嬉しいです。
[PR]
by chikappoi | 2008-03-17 16:07 | おしらせ

ただマグに参加させていただきました

演劇人のコラムを紹介する「ただマグ」に参加させていただきました。
よかったらのぞいてみてくださいね〜。

http://geki.tadamag.jp/?uk=9xwoz7
[PR]
by chikappoi | 2008-03-14 15:44 | おしらせ

ひな祭りだYO~

e0098707_9274485.jpg

ひな祭りに五反田団は小屋入りします。
なんかそれも祭りっぽくてよいよ~

もうすぐ本番だヨ

よ~

そういえば、なんかサーカスの詩で、空中ブランコかなんかが
「ゆやーんゆよーん
ゆやゆよーん」
でブラブラゆれるみたいな詩があったな。
中原中也?だったな。たしか。

独っ特~

お。
コレほんとは「どっくとく~」て書きたかったが漢字使う「どくっとく~」になっちゃうな。

あー
どーでもいー
そんなことはどーでもいー

久々に更新したのに~

ブログの世界は自由だYO~
こんなんでい~~~のか~~~~な~~~~~


五反田、是非いらしてください。3月6日から16日までやっています。アゴラです。『偉大なる生活の冒険』。
小さくても大きくても、どちらも冒険に変わりはないのでしょうね。
関係ありませんが、私アゴラ好きで嬉しいです。

ちなみに写真はバレンタインにもらったチョコ。
おおい今日はひな祭りだYO~
[PR]
by chikappoi | 2008-03-03 09:27