<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月、「工場見学会」&ジェットラグに出演

1月は2本の舞台に出演します!

◆「新年工場見学会08」

1/2[水]— 4[金]@アトリエヘリコプター
悪ふざけ的な要素の強い公演です。正月が暇でしょうがない人向き。今年はアングラのニセモノをやる予定です。
作・演出=前田司郎/岩井秀人 *2本立て 出演団体=五反田団/ハイバイ/ノーバディーズ ほか  
●2,000円(五反田団HP http://www.uranus.dti.ne.jp/~gotannda/ にて前売中) ●開演時間=7:00(2日3:00と7:00) 


◆ジェットラグプロデュース「投げられやす〜い石」

1/24[木]— 27[日] @ゴールデン街劇場
ハイバイ・岩井秀人が作・演出を手掛ける新作4人芝居。
作・演出・出演=岩井秀人(ハイバイ) 出演=山中隆次郎(スロウライダー)/内田慈/中川智明
●全自3,000円/当日3,500円 *25日各300円引 ●前売=ジェットラグHP http://www.jetlag.jp、ぴあ ℡0570-02-9999(Pコード 381-444)、0570-02-9988(オペレーター対応)、http://pia.jp/t ●問合せ=ジェット・ラグ ℡080-5076-0481 ●開演時間=2:00と5:00と8:00(24日7:30、25日2:00と7:30)
[PR]
by chikappoi | 2007-12-29 13:29 | 芝居

もう、ふゆ~

e0098707_331545.jpg

e0098707_331566.jpg

両国だよりだよ~

気付けばもう冬だよ~。
お久しぶりです。
内田慈っぽいブログですが~。
久々にまともに更新をします。やめたかと思った人、ノンノーン!

わ~

大変時間があいてしまいましたが、コメントくださった方ありがとうございました!
たくさん~
嬉しかったです。返信できなくてごめんなさい!
今年後半がちょっとばたばたしていて全然ブログちゃんとできなかったのですが、コメントは嬉しくて今見てもニヤニヤします。ので、大返信お祭りをしたいと思っています。

「コ、コメントって…いつの話だよ!」
と言わずにちょっと待っててください~もうちょっと~
まだまだのぞいて~

大変恥ずかしい話、あんまり利口じゃないらしく、いっこのことがボーン!てなるとあたまぜんぶがボ~ン!!てなるのです。とかいって利口じゃないのがまるわかり辞典な説明で。
まあ、簡単に、単細胞です。
へ、
へへへへへへ

ぶりっこはやめてと。
さて、情報載せたのもさっきで恐縮ですが(えへへ)、明日から岩松了氏作・演出の『死ぬまでの短い時間』が始まります。
音楽劇ですが、ミュージカルとは違います。独特な舞台です。いろんな意味で、舞台ならではです。ぐっと胸をつかまれる瞬間の多い舞台だと思います。
つくっていくうえでとても難しい作品でしたが、コメントくださった方へ返信が滞った時間をつくる作業に使わせて頂きました。ていうか普通にメールくださった方も~。ごめんなさい!ごめんなさいだけど、そんな作品なので是非是非いらして下さいませです。
よろしくお願いします~。

写真は両国からベニサン・ピットに向かう途中にあるおすもうさんの石像。
おすもうさんの町両国~

ではでは劇場でお待ちしていますー


☆最近の悩みコーナー

お酒のんでないのに「酔っ払ってる?」ってすげー聞かれる。
[PR]
by chikappoi | 2007-12-04 03:31

始まります! 「死ぬまでの短い時間」

M&O plays プロデュース 音楽劇「死ぬまでの短い時間」

12 / 4[火]— 30[日] @ベニサン・ピット
作・演出=岩松了 出演=北村一輝/秋山菜津子/田中圭/古澤裕介/内田慈 

 ●全指7,500円 ●前売=ぴあ、ローソン、イープラス ●問合せ=森崎事務所 ℡03-5475-3436 ●開演時間=平日7:00(水曜2:00と7:00)、土・日曜2:00と7:00(30日2:00)、祝日2:00、10・17・25日休演 *1/11(金)大阪シアター・ドラマシティでも公演あり
[PR]
by chikappoi | 2007-12-03 22:30 | 芝居