<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わー

e0098707_1053020.jpg

イキウメ今日初日むかえますー

円形やっぱスゲー
スゲーちゃべー
興奮気味です。

写真は本番前夜、珍しいメンツで一緒に電車帰りする
ジョニ重さん(國重さん)・瀧川さん・内田チカコです。

この電車、くせもので、妙な3人組乗ってました。
髪型・メガネほぼおそろの、袖に「コンコンコーン」とか「きつねだよ」とか書いてある、
これまたおそろのジャンパーみたいの着た、おいなりさん似合いそうな3人組でした。
髪の毛も皆きつね色っぽくてかなりきつねを思わせ、
ホンモノの化けぎつねかもと思った私は、
それならみんなにバレちゃまずいだろと思ってちょっとしっぽ出ちゃってないかとか心配して
彼らと彼らを取り巻く回りの目線を交互にチラチラ気にしたりしてしまいました。

ちょっと英次さんとも話したのですが、
昨日は雨降ったり止んだりだったから、きつねの嫁入りかと思って色々準備して
スタッフワークするため出掛けたのに、出掛けたそばからまた降ったり止んだりして、
嫁入りするかどうかわかんなくなっちゃって途中で帰ってきたんじゃないかな
という話になりました。
いやでもほんとになんだったのかなあ。

あ、イキウメにはきつねメンツいませんので、つままれませんからいらして下さいね。
よろしくお願いしますコンコーン!
[PR]
by chikappoi | 2007-09-12 10:53

まだまだ暑いですね

e0098707_1225370.jpg

e0098707_1225376.jpg

モロコシヘッドも布団をはぐ暑さです。
モ「えいっ」

さて、大変今頃ですが、ハイバイご来場ありがとうございました。
そして明日からイキウメが始まります。
時はなんというはやさで過ぎて行くのでしょう。こういんやのごとしです。
ひらがな~
イキウメ、面白いとこになりました。是非是非いらして下さいませね。
ませね~
16日まで、青山円形劇場です。
劇場~
[PR]
by chikappoi | 2007-09-11 12:02