<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

YO

e0098707_12362167.jpg

e0098707_12362213.jpg

e0098707_12362261.jpg

e0098707_12362227.jpg

e0098707_12362244.jpg

休演日だYO
休演日だというのに体は緊張がとれないのか胃痛に苦しむYO

KYU演日だとYUのNIィ~

写真はデリーターモデル人形(男性)です。恥ずかしながら内田、漫画を書く趣味がありまして、それを話したらくださった優しい方がいました。頂いたのは最近なのでまだあまり彼を使って書いたことはありません。
5番のポーズをとって います(隣はおかま)。
続いて、シェー。

3つ目は、「ごはん食べたい」です。

かわいい奴です。

続いて内田の漫画の一部です。はっきり見えなくてちょうどいいです。

最近書いていないのでまた書こうと思います。
劇ときどき漫画。
いや、
劇ときどきバイトときどき漫画。
いやいや、
バイトときどき劇のような現実ところにより漫画と毎日の両立=(すなわち)おかま(炊き込むという人生)≒(ニアリーイコール)漫画仕立ての生き方。

もういみわからんですね。おかま抜いてもいみわからんです。漫画ただの趣味です。
途中バイト大好きそうなひとふしありましたが、全くそうでもありません。

最後に、「きりんも参戦」です。
みんなお腹減ってます。
が、みんなのおかあさんは胃痛に苦しんでいます。
明後日よりハイバイ後半戦参ります。
プレビュー「兄弟舟」はプレビューながら本公演の予定たっていないので皆様のご意見を生かし、日々少しずつ変化しつつありますので「一度観たよ~」という方もまた是非いらしてくださいね。
では~
[PR]
by chikappoi | 2007-07-31 12:36

ハイバイ

本日初のマチソワです。今まさにポンポン始まります。
兄弟組は19時半の3ステ目に向けてみんな思い思いの時間を過ごしているでしょう。
内田はクーポンがあったのでほんとはマックで精神統一する予定でしたが家の近くのマックはギャル男ばっかりで超うるせーので結局モスであれこれやってます。
前どっかにも書いたのですが、ほんと街ではギャル男全然見かけないのにそのマックにだけはいっぱいギャル男がいます。で、大概
「オレ、キレたらマジこえーよ。」
と自慢しあってるのです。ほんとそのマックのギャル男の会話はこれのみと言っても言い過ぎではありません。

キレたら誰だってこえーよ、でもそんなこと自慢してるおめーはキレてもきっとこわくねーよとか、もしくはおめーなんてきっとキレることもねーよ!とか、うるささのあまりギャル男ギレ全否定に入ってしまうので良くないと思い抜けてモスへ来たのです。
モスではすまし顔の私です。

それではまだまだハイバイ続きますのでよろしく。
[PR]
by chikappoi | 2007-07-28 15:01

アトリエヘリコプターの

行き方だよ~

☆五反田からの行き方
五反田駅東口を出ると右手に見える東急まで、ロータリーを渡るか、歩道橋を渡るかしてたどり着く。そこから左へ200メートルほど直進。左手にレストラン「five and half」のある交差点を右へ。キャッツシアターを過ぎ、ローソンのある十字路を左へ。直進150メートルほどで、右手のソニーの向かい側にあります。

☆大崎駅からの行き方
途中まではキャッツシアターへの案内看板が役に立ちます。立ちますよ。
北改札を出て東口へ行き、右前方の空中歩道を渡る。渡ったら左前方へ。左手にあるビルとビルの間の階段を降りる。降りたらUターンしてまた降りて、道を右に行く。川にあたるので左に行き、二つ目の赤い橋(御成橋)を右に渡る。渡ってまっすぐ150メートルほど行き、右にローソンで右折。まっすぐ100メートル行くと右手にSONYの工場があり、その向かい側がアトリエヘリコプター。


あ!キャッツも近い!ファクキャ。まざっちゃうよー
大変よー
[PR]
by chikappoi | 2007-07-25 08:10 | 芝居

うう

初日!
しょ、初日!

ハイバイ昨日幕あけました。
先発ポンポン組がファミコンの話を見せつけてくれました。
本日は我々兄弟舟組がヤクザたちのヤクザな話を五反田と大崎の間で展開します。
とにかくいま五反田と大崎の間ではファミコンとヤクザがかわりばんこで大変です。
8/5までその辺はもう、すごいです。
最終的にはもうファクザとか出てくるかもしれないし。

今日はなんとなくユンケル用意してみました。
がんばります。
まだ飲んでないのに側にあるだけでなんかアドレナリンが出てくるようでアナドレナリンです。
『兄弟舟』は500円でご意見を買うキャッシュバックシステム実施中。
なのでアンケート書いてね。

さあ!
ヤクザの伝説的瞬間を観にきてくれ!
来てくれよ~
[PR]
by chikappoi | 2007-07-25 07:48 | 芝居

ひワー

うげー13日の金曜日ー

も終わるー
良かったよ~
[PR]
by chikappoi | 2007-07-13 23:17

もー

e0098707_13185895.gif
ゆる~
ゆるユルリ~

よう!ゆるさがたまらない!
やっと本格的にそれっぽいブログになってきたじゃないか!なにいってんだ!
いっつもこんなこといってんだ!
これが内田慈っぽさだ!
久しぶりだなブログ!
久しぶろぐだな!

超今頃ですが、『ワンマン・ショー』いらしてくださったお客さま、
ご来場本当にありがとうございました!
無事旅から帰ってきました。
沢山の方にご覧頂けましたこと、大変嬉しく思います。
私自身としては複数の土地に回って公演するのが初めてでしたので
地方公演も楽しかったです。
富山・福井・大阪・新潟、大変おいしいものを頂いてステキな所だなあーと思いました。
が、ある土地のタクシーの運転手さんが東京の水不味い伝説を語りだし、
あんまり不味い不味い言うので
「と、とうきょうだって!」
みたいな気持ちになり、地方も良いと思ったのにやっぱり東京も…という気もあるなんて、
いろんな土地好きなんだなと思いま

ギャー!

たった今ゴキブリが出ました。
結構な大人のヤツで、「地方も良いと」くらいで気づき、「やっぱり東京も…という気もあるなんて」あたりでやっつけようか迷って少し見たり、
しかしゴキブリに対して動じてる姿をみせたくないと、何事もないかのようにブログ続けたりしてましたが、結局たえきれずやってやりました。
そんなで、そもそも書こうと思っていたことはもうだいぶ前に忘れてしまったんです。

へへ…

まあそんなことはいいんです。
私只今ハイバイの稽古中でございます。
もう誰か見てくれているのか…という不安をもよおすこの化石ブログを発信源に
私はお知らせするのです。

今月24日からよ!
いらっしゃいませよー

※流行りのアレが悪と罪のみでした
[PR]
by chikappoi | 2007-07-09 03:58 | 雑感