<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月、イキウメに出演します!

イキウメ「散歩する侵略者」
9 / 12[水]— 16[日]@青山円形劇場

日本海に面した小さな港町。
地元の夏祭が終わると男は性格が一変していた。
医師の診断は脳の障害という曖昧なものだった。
男の妻はすっかり人格の変わった夫に戸惑いを感じつつ、夫の世話をし、
必要とされる生活に密かに幸福を感じていた。

そんなある日、男はあることを妻に打ち明けるのだった。

作・演出=前川知大 出演=岩本幸子/浜田信也/盛 隆二/國重直也/宇井タカシ /安井順平/瀧川英次/内田 慈/日下部そう/町田晶子
●全指3,200円/当日3,500円 ●前売=(7/21[土]前売開始)ぴあ ℡0570-02-9988(演劇専用)・0570-02-9966(Pコード:378-121)、CNプレイガイド ℡
0570-08-9999、ローソン ℡0570-000-407・0570-084-003(Lコード:38858)、イープラス  http://eplus.jp/ ●開演時間=7:00(15日2:00と7:00、16日1:00と5:00) ●問合せ ℡イキウメ事務所  03-3358-2827(11:00AM〜18:00)
*詳細はイキウメHP(http://www.ikiume.jp/)を参照
*9/29[土]・30[日]大阪・HEP HALLでも公演あり  
[PR]
by chikappoi | 2007-06-19 19:07 | 芝居

7、8月ハイバイに出演します!

7 / 24[火]— 8 / 5[日]@アトリエヘリコプター
ハイバイ「ポンポン お前の自意識に小刻みに振りたくなるんだポンポン」「兄弟船」

今回はプレビュー公演『兄弟船』、再演『ポンポン』の2本立て! ハイバイの過去の名作と、最新作を一挙に見られるWチャンス!

作・演出=岩井秀人 出演=「ポンポン」黒田大輔/金子岳憲/浜田信也/市子嶋しのぶ/大久保亜美/三浦俊輔/永井若葉/師岡広明/岩井秀人 ほか、「兄弟舟」永井若葉/内田慈 /田中伸一/岡田昌也/師岡広明 ほか
●全自2,500円/当日3,000円 *24〜30日プレビュー公演各500円引、「兄弟船」終演後にご意見を言うと500円引 ●問合せ=劇団 ℡090-8082-2034 ●開演時間=「ポンポン」24・26・30・2・4日7:30、28・5日3:00/「兄弟船」25・27・28・1・3日7:30、29・4日3:00  
*詳細はハイバイHP(http://hi-bye.hp.infoseek.co.jp/)参照
[PR]
by chikappoi | 2007-06-11 22:54 | 芝居

それー

本番入りましたー。本日5日目突入です。
初日あけてから昨日までは一気に行き過ぎました。
毎度ながら今回ももれなく大変緊張しています。
緊張のためか口の横にカサカサの塊みたいのが出来てましたが昨日よく寝て治りました。

まだまだです。がんばります。
[PR]
by chikappoi | 2007-06-11 16:42

おはよゴザイマースよー

e0098707_119554.jpg

昨夜はちょっと眠い更新でした。
失敗!

さて本日『ワンマン・ショー』初日です。
只今水野さんにヨガマットをいただきました。名前を書いてくださいました。これで女優です。やったー

ではでは三軒茶屋集合で!
[PR]
by chikappoi | 2007-06-07 11:09

初日前夜です…

e0098707_0362929.jpg

こないだ作ったたい焼きの写真を載せてみます。
明日からワンマン・ショー始まります。
手作りのたい焼きです。
明日はゲネして本番します。
おいしかったです。
どうぞいらしてくださいませね。
また作って食べます。
ぐるぐるー
がんばります。
[PR]
by chikappoi | 2007-06-07 00:36 | 雑感

あはは

e0098707_3444138.jpg

ちょっとほっときすぎちゃった…
このブログ…
ね。
へ…へへ

えーい、久しぶりに更新だよ!

言い訳じゃないんですけど、ま、聞こえとしては言い訳なんですけど、っていうか言い訳は別にいらないんでしょうけど、この一ヶ月強は…

もうほんとーにほんとーに色々アレだった!や、あたま良くないのに常に何かしら頭フル回転せねばならなかったのです。
なので前よりきっと少しあたま良くなって皆様の前に登場です。

前は、最終的には、「でもほんとはそんなにあたま悪くない」とか言っておきたい小せー気持ちがあったのですが、今はもうひらきなおれるのでやはりきっとネオ内田なのです。

まあネオか否かはどうでもいいですがとにかく前よりあたま良い内田、本番前日とあいなりました。『ワンマン・ショー』です。
びっくりです。早い早い。
と、とらむ!

久しぶりの更新なのに厚かましいですが…
どうぞいらしてくださいね。よろしくお願いいたします。

あと、更新もがんばります。でもあんまりがんばるとねアレだからねあのね、ほどほどに!ほどほどにやる!
よろしくお願いします。

最後に。
水野美紀さんが稽古場のみんなに作ってきてくださった野菜スープです。
ちゃべーおいしかったです。やったー。

では、いざ三茶!
[PR]
by chikappoi | 2007-06-06 03:44