<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ああ

なんか一ヶ月くらい見事にゆったりした気持ちで生活していたが、
ハイバイに出して頂けることになり、稽古もズンズン進んできて活力湧いているので
ようやっと生活習慣改めようという気になった。
ていうかふと気付いたら同い年のちゃんとしてる人たちは
みんな普通に就職してるな……

まずはちゃんと起きるとこから始めようと思う。
よせばいいのにバイト朝早い時間のシフトで組んで
無駄に早い時間に目覚ましかけるから
二度寝して必ず5分前にしか起きれない。
以前壁によっかかった状態で寝ると効果的だと書いたが、
新たな境地を目指そうと思う。

たくさん水飲んで絶対トイレに行かないで寝てみる。
おしっこに行きたくてパッと目が覚めるかとおもったが
結局同じく5分前に相当な尿意でかなり不快に起き、
トイレに行くという行程が増えて、よりぎりぎりに。

どうやったらせめて10分前に起きれるんだ!
何かあったら教えてください…

あ!唐突ですが、
今月観たお芝居でITOプロジェクト『平太郎化物日記』というのがありましたが
大変大変面白かったです。
明日はペニノに行こうと思ってます。楽しみ。

今日は某オーディションに行ってきます。
自己PRがあるので鉄板の(っていうだけで元気になるのでスルーして!)一発ギャグをやってやろうと思ってます。

じゃ
[PR]
by chikappoi | 2007-02-27 10:50 | 雑感

次回出演、決定

ハイバイ
「<プレビュー公演>おねがい放課後」「ヒッキー・カンクーントルネード」
3/14(水)— 18(日)@アトリエヘリコプター(最寄り駅:JR五反田駅)

青年団の志賀廣太郎を迎え、5月にアゴラ劇場で上演予定の新作『おねがい放課後』のプレビュー公演と、03・06年と上演と重ねている人気作『ヒッキー・カンクーントルネード』を連続上演。

作・演出・出演=岩井秀人 出演=古館寛治(青年団)/ 市子嶋しのぶ(カムカムミニキーナ)/石橋亜希子(青年団)/平原テツ(reset-N)/中川幸子(五反田団)/渡猛(Tokyo Comedy Store j)/村田牧子(青年団) /内田慈 /岡田昌也/師岡広明 /松本裕亮 /三浦俊輔/永井若葉 ほか

●全自2,000円/当日2,500円 *16昼のみ1,500円 ●問合せ=劇団 ℡090-8082-2034、http://hi-bye.hp.infoseek.co.jp/ ●開演時間=7:30(16日3:00と7:30、17・18日2:00と7:00)  




[PR]
by chikappoi | 2007-02-13 18:37 | 芝居