<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0098707_0423324.jpg

贅、公演終了しました。ありがとうございました!

全ステ前説やらせて頂きました。前説生まれて初めてでした。
楽しかったです。何故か本番中全く痩せない公演でしたフー
[PR]
by chikappoi | 2007-01-24 00:42 | 雑感

今日小屋入り!

e0098707_14503369.jpg


明日からですよー
これは粘土ですよー
バナナの妖怪できました!
本編のどこかにいるかもしれません。

明日からです。よろしくお願いします!
ねー
来てください。
ねー

贅…
贅沢の贅。贅肉の贅。
ぴあの「2007年この人がくる」にも紹介された大注目の作家・演出家さん、前川知大さん(イキウメ)が脚本を書き、小劇場をこっそりリードしている男子たち、板垣雄亮(殿様ランチ)、岩井秀人(ハイバイ)、瀧川英次(七里ヶ浜オールスターズ)が立ち上げたユニット贅。
前川氏は台本が上がった時、「自由に陵辱してください」と言いました。かっこいー。
そう。でもそれが贅です。きちんとお話をすすめながら、「もしおならが出ちゃったらそっちのほうが現実だから」無視しないでいつか話に戻っていこうというコンセプトです。だから上演時間は45分〜90分を予定しております。ごめんなさい。全て一回性のものです。どきどき!

■ストーリー
ある小さな地方都市。
生花店で衝動的に万引きした奥寺は、店長の古橋に見つかってしまう。
万引きした花は高級品の希少花の鉢植えだった。
従業員控え室で、古橋は奥寺を問い詰める。
奥寺は常連とまではいかないが、店員の天野は彼女のことを覚えていた。
天野は、花好きに悪い人はいないと情状酌量を求める。
古橋は奥寺の家の室内を確認させることを条件に警察に届けないことにする。
最近、転売目的と思われる高級花の盗難が少なからずあり、彼女の万引きが一回性のものであることを確認したかったのだ。
古橋は奥寺の家で金田という男に会い、金田から奥寺の人となりを聞く。
奥寺は無類の花好きで、大学院で植物生殖遺伝学を勉強している苦学生らしい。
古橋は結局奥寺を見逃すことにするが、内心疑いを深める。
古橋が思った通り、金田は奥寺の知識を利用し高級花の盗難と転売で荒稼ぎしているのだが、証拠がつかめない。
奥寺への疑いを口にする古橋に、天野は感情的に反発する。
そんな中、奥寺は天野に盗難の事実を告白する。
天野は金田に利用される奥寺を救おうとするのだが…。

って話です。
よろしく!です!
[PR]
by chikappoi | 2007-01-15 14:50 | 雑感

みかんの

e0098707_22295273.jpg

e0098707_22295242.jpg

e0098707_22295292.jpg

e0098707_22295257.jpg

ネットパワー
[PR]
by chikappoi | 2007-01-14 22:29 | 雑感

使用前使用後

e0098707_10321812.jpg

e0098707_10321866.jpg

こないだよりブランク短めでまとめてきました。
ゆるゆるー
ゆるゆるブログー

とりあえずポツ終わってだいぶ経つことだし髪の毛に着いてたエクステンションをとりました。とるのにもお金かかると言われたのでとり時を逃していましたがウザくなったので観念して自分でやっつけてやりました。あいつめかなりこんがらがってました。
だからエクステのヤツめに時間がかかって更新遅れた模様。
と聞くよ。

つーん

使用前写真の右のギャルは白神美央ちゃんですヒュー(口笛をならすところ)。
使用後の後ろの冴えた風景はただの荒れた部屋ですブー(あたたかいドンマイの声)。

さて。ここからが本題。
今日「贅」稽古ラス日です。日々変化していっています。みかんのネットをかぶったり粘土をしたり稽古したりしてます。
何度か通しましたが毎回出来が違うのでどきどきして面白いです。
どうぞどうぞ、いらしてくださいませね。
ルデコでお待ちしています。
[PR]
by chikappoi | 2007-01-14 10:32 | 雑感

cinraで紹介されました

ウェブマガジン「cinra」の特集16、役者特集に紹介されました。
自筆マンガもちょっぴり載せていただきました。
(http://www.cinra.net/sp/16.php)
[PR]
by chikappoi | 2007-01-11 14:34 | おしらせ

あけましておめでとうございます!!!!!

e0098707_43452.jpg

としおんなー

とーしー

おぉぉんなあー
[PR]
by chikappoi | 2007-01-03 04:03 | 雑感