アレがすき、

アレっていうか、、、


アレー、っとでもいうか、、、

だからね。あの、、、、カ、、、カレっていうか、、、ね、

あの、あの、だから、だからね!


カレー!

だいすきよ!

昨日の昼もカレーでしょ?
昨日の夜もカレーラーメンでしょ?
今日の昼もカレーでしょ?
明日も、、、かもだよ!
じつは、じつはっていうか、こってりしてない、デミっぽくない、サラッとした野菜カレーみたいのがすきな感じなんだけど、今日の昼食べた資生堂パーラーのレトルトの欧風カレーがさ、、!

なんてうめーんだ!!!

しかし、わたしは、欧風だろーとなんだろーと、ちょっとしょーゆを入れちゃうのでした。

なんとなく、ごめんなさい、でも、おいしいのです、へへへ、

でも、意外と自分で作ったカレーも、へへへ、なんだぜ。

にんにくと鷹の爪と豚挽きがあると、もれなくやるんだぜ、

まぁ、しょーゆいれるけどね、しょれもね!
[PR]
by chikappoi | 2012-02-20 01:51