アキハバラTV

e0098707_2353271.jpg



先日出演させて頂いた、アキハバラTVのMCの桶谷さんと、収録後に。
秋葉原のネットカフェでの公開収録。

秋葉原はロスパラ撮影で何度も行ったのでなんか懐かしかった。
ホンモノの地下アイドルさんたちのホンモノのライブにまじって出演させて頂いてライブシーンを撮影したことや、橋の上でガチでライブやって撮影したこととか思い出した。

桶谷さんは結構長い知り合いだけど、こういう形で再び会えるのはとても嬉しかった。
番組に呼んでくださった桶谷さんはじめすべての皆様、本当にありがとうございます!

桶谷さん、自分のやりたいことをカタチにしていてすごい。

ちなみに、1月5日に生で配信でしたが、今もYouTubeで見られるみたいです!

しかし、不思議な収録だった。
本当に、ふつうにネットカフェの中で収録したので(毎回そうです)、アキハバラTVの観覧のお客さんもいらっしゃるけどふつうにネットカフェのお客さんもいてみんないっしょくたに座っていて、つまりこちらを見ていない人もいるわけです。しかし、その中にはパソコンを通して私たちの収録を見ている人もいて、そこにカメラもあって、しかし、一緒にお話をしているのは隣の桶谷さんで。
どこにしゃべったらよいのか早々に迷子になり、ぐるぐるしてきたので番組途中で素直に質問。
まー、でも結局、目の前のお話している人とちゃんと話す、ということですね。
人と話す時はその人の目を見て話す、ていう、小学校のときに教わったことが役にたった!

や。や、や。
トークって、ほぼ初めてだったのでいつも人前に立つときとは違う緊張があったけど、楽しかった。

ありがとうございましたー


iPhoneから送信
[PR]
by chikappoi | 2011-01-15 02:35