FUKAIPRODUCE羽衣『 愛死に』全公演終了しました〜!

e0098707_11232964.jpg

しましま〜!
と打っちゃったよさいしょ〜
まっちがえたっすぐ直したっ

さてさて、改めまして、
『愛死に』
を観にきて下さったお客様、ブログに嬉しいコメント下さった皆様、スタッフさんはじめ公演に関わって下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!

梅雨ということもあり足元の悪い日も多かった中、沢山の方がこの公演のために池袋まで足を運んで下さったことに、本当に感謝、感謝です。

皆様のお陰で口コミが広がり、どんどんどんどんお客様が増えていきました。
ありがとうございました〜

ほんとーに激しく賛も否も両論だったようですが、とにかく心が何か動いたのなら、前書いたように如何様に受け止められようとそこにはしっかりコミュニケーションがあって、嬉しく、おもしろいのです。

内田、本番中は大概、チキンハートあんど逆光に弱いなどのため客席に誰がいるとか細かいことがわからないタチなんですが、今回などのように照明がちょいちょい変わるあんど近いあんどお客様に直接歌いかけたりするような芝居だと舞台上からお客様の顔もわりとはっきり見えやすくて、最初はお地蔵さんのように無反応だったお客様が、最後のほうは明らかに前のめりとかだと、なんだかこちらも心を動かされたり。

他人同士がわかりあうのは本当に難しいけれど、対立するのと意見が違うのはまた別のことなんで、演劇も、話とぶけど近々ある選挙も、意思表示はできるというのはよいですね。
自分を肯定するために他人を批判するような下品で不毛なことがないようには気を付けないとだけど。

さ。て。
なんか、「『愛死に』終わった」って書くのがさびしくてしばらくブログ放置してましたが、楽日から1週間です。
震える心はそう簡単になくなりゃしないのでこれからも「愛死に」を考えつつ、という意味で

ずりずーり
引き摺って
生きてるー

と歌いながら(↑「茜色水路」とゆー、ラストの曲)色々な想いを大事に体に内包して、新しい生活に。

最近通う場所は、いつもあまり使わない駅、ほんでその駅にHOKUOて、あの駅によくあるパン屋がさんがあるので、ハマる。
なんかいちいちうまい。うまいよっ

あと、他に最近のことを話すと、電気とガスが停まってピンチだったのと(すっかり払い忘れてたっ)、水道は停まる前に払ったものの、世間で蛇口が自動のやつが増えてきているせいで、自宅でもわからなくなって、蛇口をひねらずに何秒か水が出るのを待ってたり、もしくは使ったあと閉め忘れて1分くらい水だしっぱにしてしまったり、している。

あとは、あ、あとは、会計後どんなに迅速に「右側のトレイ」の前に移動しても、「右側のトレイの前でお待ち下さい」というマニュアルを言い続ける機械人間的対応のマックの店員に腹を立てたりしてる。
「これ以上どこにどけばいいですか〜?」って聞こうかな。
ここにもあったかでぃすこみゅにけーしょん!!
でもマックすきなんだよ!!

みたいなごちゃごちゃした日々を過ごしつつ、しかし、じゅーじつ。

昨日は久々のお休みだったので、とにかく寝たりした。
観たい芝居が月曜で休演だったのもあり、もー完全にオフる。
で、ためていた色々をやる。
ブログもやっと書けました。
みなさんがついったーに精を出すなか、内田は今月ブログの更新が新記録だったりしますが、これからもよろしくです。
ではでは、今日もこれから稽古だっ
[PR]
by chikappoi | 2010-06-29 11:23