休演日あけの18日はカーテンコールがダブルだったよ〜

e0098707_2311180.jpg

e0098707_2311183.jpg

e0098707_2311147.jpg

拍手がやまないからびっくりした、びっくりしすぎて忘れてたが笑、そんなことが。

写真1→劇団、江本純子で共演した内田亜希子ちゃん(右)が来てくれた。
うちだあきこっこと呼んでいる。

写真2→内田の初舞台の演出家・ラフカットの堤泰之さんが来てくださった。
恩師。(右)
左は佐藤二朗さん。
20歳の頃、ご自身の主宰される「ちからわざ」に出演させていただいた。
その後、橋口亮輔監督の映画『ぐるりのこと。』で夫婦役でお世話なりました。
ありがとうございますっ

写真3→内田、アップ中、西田さんと話している間に撮られていたっ

1はメイクおとしかけ、2・3すっぴんだぜ27歳ばかやろー。

好き嫌いは激しくわかれているみたい、けど内田は大好き。
体は多少こくししてるけど、おわりたくない。

どうか、お見逃しなにように。
[PR]
by chikappoi | 2010-06-21 02:31