ススク

e0098707_14442043.jpg

さて、気持ちも新たに内田は今、岡崎藝術座『ヘアカットさん』の稽古中です。
すごい作品になりました。やはり岡崎、豊か、楽しい、皆さんをどこか遠くへ連れていきます。そして秋にぴったりな作品です。
それはいいのですが、稽古場で

SUSK(ススク)

というあだ名をつけられました。

S…そろそろ
U…内田
S…制服
K…キツイ

こんばんは、ススクです。
年齢は膝に出るらしいですが、これは膝とかの問題ではないです。
人は、ススクにならなきゃいけないときもあります。

でも、最近ニューSUSKになったんで、岡崎藝術座、どうぞいらしてください。

S…そろそろ
U…内田
S…芝居しますから!『ヘアカットさん』ていうやつ!!!
K…来て!!ね!!!!!


コメントありがとうございました!お返事出来てないでごめんなさいですが、朝公演も勿論出ますよ〜
朝もうチケット少なめなのでどうかお早めにっ
[PR]
by chikappoi | 2009-10-12 14:44